効率よく楽に生きる

楽して生きる

【レビュー】ダイソー ふとん・羽毛ふとん収納袋は意外と大容量

こんにちは! れいです!

ダイソーのふとん・羽毛ふとん収納袋を使ったのでレビューします(∗・о・∗)

 

パッケージ

f:id:rurushuhu:20180527151420j:image

縦88cm、横60cm、高さ30cm

シングルサイズの布団は1~2枚、羽毛ふとんは1枚収納できると書いてあります
f:id:rurushuhu:20180527151616j:image

裏面です

 

中身


f:id:rurushuhu:20180527152038j:image

 

グレーの不織布にブラウンのファスナーとシンプルな色合いです

作りもなかなかしっかりしていて、1年で壊れることはなさそうです

 

ふとんを入れてみた

セミダブルの羽毛ふとん1枚と、敷布1枚を入れてみました
f:id:rurushuhu:20180527152523j:image

商品説明にはシングルサイズの羽毛ふとんなら1枚収納とありましたが、

セミダブルでも問題なく入りました

まだ余裕があるくらいです

 

まとめ

シンプルな見た目で強度も問題なく、セミダブルのふとんも余裕で入るほど大容量でした

いい買い物をしたと思います

ふとんの収納に悩んでいる方はひとつ持っておいても損は無いかと思います